趣味全開の日記

自転車とゴルフにはまった商社マンのブログ

モリコロパーク

f:id:tomaoki1204:20171218083051j:image

昨年も出場したエンデューロ2時間レース。2時間ひたすら1周5キロのコースを回って距離を競うレース。朝から雪が降っていた。レース前には雪は止んで晴天。足の合う人との出会いがなかなか難しい、自分は登りが遅く置いて行かれる。平地と下りは速いので先頭に出てしまうというパターンが多い。体重の重みだけではなく、登りの乗り方もキナンチームの外人選手の後ろに付いてある時に、色々勉強になった。速い人達と走ると新たな発見がたくさんある。

昨年からロードバイクに乗り週末は練習に励んだ結果はまずまず。平均時速31kphを超えられた。

f:id:tomaoki1204:20171218083044p:image